dポイント

dポイント

全国のてもみん・グローバル治療院でdポイントがたまる・つかえる

dポイントとは

dポイントはいろいろなところでつかえるオトクなポイントサービスです。
つかうときは1ポイント=1円として、ためるときは100円(税込)ごとに1ポイントたまります。

dポイント対応店舗については店舗検索より確認いただけます。

dポイントを使うには・・・

てもみん・グローバル治療院でためる・つかう

てもみん神田神保町店 2018年7月2日オープン!

たまったポイントは3日以内に反映されます。

■dポイントカードを忘れた場合、後付けはできません

■dポイントでのご利用分にはポイントは付与されません。

■dポイント進呈対象外の一部商品があります。

■一部dポイントをご利用いただけない店舗があります。

■dポイント利用対象外店舗をご確認ください。

■チケットでのご利用分にはポイントは付与されません。
※チケット(当社発行、福利厚生サービス購入、コンビニ、電子クーポ ン等)

■一部特殊サービスではご利用いただけません。

つかったポイントは3日以内に反映されます

ご購入金額全額をポイントで払う、または、全ポイント+現金・クレジットで払う、のどちらかでご利用いただけます。

■dポイントを「つかう」には利用者登録が必要です

■dポイント利用対象外の一部商品があります。

■一部dポイントをご利用いただけない店舗があります。
dポイント利用対象外店舗をご確認ください。

■一部特殊サービスではご利用いただけません。

よくある質問

dポイントカードの種類

dポイントカードはマークが目印。
dポイントカード機能付きの便利なアプリも!

App Store からダウンロード Google Play で手に入れよう

おトクなキャンペーン実施中!

現在、実施中のキャンペーンはありません

よくあるご質問

dポイントについて

Q.dポイントとは、どのようなポイントですか?
A.dポイントとは、ドコモの携帯電話の購入やサービスのご利用、ファーストフードやコンビニなど街のお店(dポイント加盟店)やネットショッピングなどで、ためる・つかうことが出来るポイントサービスです。
Q.1ポイントあたり何円としてつかえますか?
A.1ポイント=1円としてご利用になれます。
Q.街のお店(dポイント加盟店)でdポイントをつかうにはどうすればいいの?
A.お会計の際、dポイントカード/dカード/dカード プリペイド/モバイルdポイントカードのいずれかを提示し、dポイントをつかう旨を街のお店(dポイント加盟店)のスタッフにお伝えください。dポイントが利用できる街のお店(dポイント加盟店)につきましては、街のお店でつかう一覧でご確認ください。
Q.dポイントはドコモ回線契約者でないと利用できないものですか?
A.ドコモの回線契約がない方でも、dアカウントを発行いただくことで、どなたでもdポイントクラブにご入会することができます。
Q.dポイントクラブとは何ですか?
A.dポイントクラブは、ドコモ回線をお持ちでないお客様も、入会金・年会費無料でご利用いただけるポイントプログラムです。
Q.dポイントをためたり・つかうには、どの様な手続きが必要ですか?
A.ためたdポイントを街のお店(dポイント加盟店)での商品購入やサービス利用につかう場合にはdポイント利用者情報登録が必要です。
Q.dポイント利用者情報登録とは何ですか?
A.dポイントカードにためたdポイントを街のお店(dポイントカード加盟店)で、つかうためのお手続きです。dアカウントの登録と、dポイントカードをご利用になるお客様の情報を登録していただく手続きとなります。
Q.dポイント利用者情報登録はどのように行えますか?
A.以下の方法で登録ができます。
①WEBからのお申込。 ②dポイントカード台紙に記載されているQRコードからアクセス(http://dpoint.jp/touroku/)。
③Yahooやgoogleで「dポイント登録」で検索をしていただき、登録サイトにアクセス。
④ドコモショップでの登録。
※ドコモの携帯電話の契約がない方でもお申込みいただけます(免許証などご本人さまが確認できる書類が必要です)。

⑤dポイントカスタマーセンターでの電話による登録。(ドコモの回線契約者本人のみ)
※お電話での利用登録は、ドコモの携帯電話の契約者ご本人様からのお申込みに限ります。また、dカード(クレジットカード)
についても契約者ご本人様からのお申込みに限ります。

※受付時間:午前9時~午後8時
Q.dポイントの有効期限はいつまでですか?
A.dポイントの有効期限は獲得した月から起算して48か月後の月末までとなります。
(例)2018年9月獲得→2022年8月末に失効
Q.d「dポイント(期間・用途限定)」とはなんですか?
A.つかえる期間や用途が限定されているdポイントです。通常のdポイントとの内訳や、有効期限の確認はdポイントクラブサイトやdポイントクラブアプリの「ポイント詳細」でご確認ください。
Q.dポイントカードに年会費はかかりますか?
A.dポイントカード(クレジツト機能なし)は入会金・年会費無料でご利用になれます
Q.dポイントカードはどこで入手できますか?
A.dポイントカードは、街のお店(dポイント加盟店)とドコモショップにて配布されております
Q.入手したdポイントカードはすぐにためる・つかえますか?
A.街のお店(dポイント加盟店)でのお買い物でdポイントをためるだけであれば、すぐにご利用になれます。
dポイントをつかうときは、事前にdポイントカードの利用者情報登録が必要です。
Q.dポイントを「ためる・つかう」カードにはどのような種類がありますか?
A.dポイントカード(クレジット機能なし)、モバイルdポイントカード(アプリ)、dカード(クレジット機能付き)、dカードGOLD(クレジット機能付き)、dカードプリペイド(プリペイドカード機能付き)の5種類です。
Q.モバイルdポイントカード(アプリ)とは、何ですか?
A.スマートフォンのアプリで、dポイントがつかえる・たまるがdポイントカードを持ち歩かなくても、アプリのバーコード画面を見せることでdポイントカードとしてご利用になれます。アプリへの既にお持ちのdポイントカードを登録や、お手元にポイントカードがなくてもアプリでのdポイントカードを発行することもできます。
※dポイントカード利用者情報登録がまだの場合は以下の制限があります。
・ためたdポイントをつかうことができません。
・ためたdポイントの確認はレシートのみで行えます。
Q.dポイントカードは、一人で何枚持つことができますか?
A.1回線または1つのdアカウントに対して、dカード1枚・dポイントカード最大3枚・オンライン発行dポイントカード番号を1つまで登録できます。
なお、dカードプリペイド1枚をご利用の場合、dポイントカードは最大2枚までの登録となります。
Q.dポイントカードを他人に譲渡することはできますか?
A.他のお客さまにポイントを譲渡することはできません。dポイントカードはご本人様に限り、有効とさせて頂いております。
ポイント共有グループをご利用の場合、ポイント共有グループのメンバー内でポイントを共有することは可能です。
ポイント共有グループについての詳細は、ドコモインフォメーションセンターにお問い合わせください。
Q.dポイントカードを紛失した場合、どうすればよいですか?
A.紛失された場合には専用コールセンターにて、カードの利用停止が可能です。
■dポイントカスタマーセンター 0120-208-360(24時間受付)
dカード(クレジツト機能付き)の場合は、dカードセンターまでお問い合わせください。
■dカードセンター 0120-159-360(24時間受付)
Q.dポイントカードを再発行したいのですが、ためていたdポイントを引き継ぐことはできますか?
A.新しいdポイントカードをお近くのドコモショップかdポイント加盟店で受け取り、dアカウントに利用登録することでポイントの引き継ぎができます。
①ドコモのサイト「dポイントクラブ」に アクセス
②「dアカウント」でログイン
③「dポイントカードを登録」をクリック
④カード番号とセキュリティーコードを入力
(複数枚ある場合は、空欄に追加し「dポイントカード追加登録」にチェック)
⑤名前や性別などを入力(2枚目以降は不要)
⑥登録完了
Q.dポイントカードについてさらに詳しく知りたい
A.https://dpoint.jp/ctrw/src/faq.htmlよりご確認いただけます。

当社でのご利用について

Q.dポイントは、「グローバル治療院」、「てもみん」のどのお店でもつかえますか?
A.以下の店舗以外は全国の店舗でご利用頂けます。
・【dポイント利用対象外】
てもみん函館空港店、てもみん大丸札幌店、てもみん大丸東京店、てもみん東武百貨店船橋店、てもみん大丸梅田店、てもみん大丸心斎橋店、てもみん阪神西宮店
Q.dポイントカードを忘れた場合でも、dポイントカード番号やdポイント会員番号が分かれば、レジでポイントをためる・つかうことはできますか?
A.dポイントカードをお忘れの場合は、dポイントをご利用いただけません。ご精算時にポイント付与・利用をご希望の際には、忘れずにdポイントカードをお持ちください。
Q.dポイント加盟店で買い物をしましたが、dポイントカードを持っていくのを忘れました。レシートは持っているのですが、ポイントは後付けができますか?
A.申し訳ございませんが、ご利用後のポイント加算のお申し出はお受けいたしかねます。ご利用の際は、お手数ではございますが忘れずにdポイントカードをお持ちいただき、レジ精算前にご提示いただけますようお願いいたします。

dポイントについての問い合わせ先

dポイントカスタマーセンター

0120-208-360 受付時間24時間(年中無休)0120-208-360 受付時間24時間(年中無休)

※携帯電話・PHSからもご利用できます。

※一部のIP電話からは、接続できない場合があります。

※午後8時~午前9時については一部受付出来ない業務があります。

TOPTOP